鬼束ちひろ
鬼束ちひろ感想
TOP > Special > 僕等 バラ色の日々感想


・皆様から寄せられた「僕等 バラ色の日々」への感想

曲「僕等 バラ色の日々」について

【 ハンドル名 】:R.K.M.S
日本には多くのアーティストが存在する。
どの時代もオーディションなど金ずるにならない
アーティストは様々な形で消えて行く。
田舎でも鬼束ちひろのコーナーは存在する。
これは都会の人には分からない。
実際、中古CDショップが田舎には存在する。
歴代アーティスト、モリヤマリョウコ、ユーミン、ウタダヒカル、
ビートルズなど、新曲、名曲だけオリジナルベストを作り店に流す
。そこに鬼束ちひろの曲も流れる。私はこの曲が流れた時、
読んでいた漫画本より注意力が目から耳に変わった。
店側にすると、鬼束ちひろの作品は珍しいくて一つ買うと
一週間でアルバムを揃えさせてしまうくらい力があります、
だそうです。店側と親しくないと聞けない情報です。

【 ハンドル名 】:北斗
良い意味で裏切られましたね!

「僕等 バラ色の日々」というタイトルを聞いた時は
明るい曲なのかな?と思いましたが、全然違いましたね(笑)

鬼曲のなかでもかなり暗い部類かもしれません。
「絶望」という言葉があるかもしれませんね。

僕バラも良いのですがカップリングの「NOW」が最高です!

とても前向きな曲です。
「All is now」
今が全て、私にとっては身にしみる言葉です(笑)

【 ハンドル名 】:あき
どんどん難解になってきている。しかも上の声が出ていない。
ピアノが気になる。
「now」のさびの方が耳に残っていい。これを日本語で歌った方が良かったと思う。

【 ハンドル名 】:ローズ
声量のなさが分かってしまうメロディーラインは頂けない。もっと違うものを作ってほしい。

【 ハンドル名】:空
さびが弱いと思う。

【 ハンドル名 】:おに
復帰後の曲はどれもサビが弱いように感じる。そのかわり、ピアノが強すぎ。
一握りのファンのための曲でいいのでしょうか。
SPECIAL TOP

当サイトに掲載されている写真・データは、全て鬼束ちひろご本人、及び各社に帰属します。
(C)2007 Princess Believer All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送