鬼束ちひろ
鬼束ちひろ 管理人メッセージ
TOP > 管理人メッセージ

鬼束ちひろのファンになった理由

鬼束ちひろを初めて知ったのはミュージックステーション
月光を歌っている姿に他のアーティストとは違う独特のオーラを感じた。
それからしばらくしてアルバム「INSOMNIA」を聴いた。
歌を聴いて心が震えた そんなのは初めての経験だった。
「イノセンス」「シャイン」「Cage」その曲の迫力に圧倒された。
また、「We can go」など今までに聴いたことの無いサウンドに、
鬼束ちひろというアーティストの曲を一生聴いていきたいと
思いファンになりました。その後、infectionを歌っているのを見た。
もう熱唱とかそんなものじゃない 髪を振り乱し前へかがみこむようにして
体全部で訴え心の奥底から叫ぶように歌っていた
鬼束はホント天才だと思う
数少ない本格派アーティストだと思うから
これからも活躍していってほしいと思う。

あなたが鬼束ちひろのファンになったきっかけをお寄せください。

【ハンドル名 】:neko
月光を聴いて 深い 魂に響くと感動 
そして インソムニアから 始まり 今に至る。
魂の苦しみ 乾き 癒し まとめると 彼女の 歌詞は 深い 
メロディも いいが。苦しさの中で 聴いても 抑止力がある。
私は あなた と 彼女が うたう 部分は 
もっと 大きな存在 創造主を 思う。
恋歌は 好きではないが  彼女のは 違う でかい。
声の歌詞で泣き 今回新曲で泣き 。好きです。
【ハンドル名 】:天使の聖拳銃
私が鬼束さんのファンになったきっかけは、
母が持っていた彼女のセカンドアルバム「This Armor」を聞いたことです。
その歌声に感動して「INSOMNIA」、「月光」、「Cage」、「Sugar High」
と聞いてきましたが曲の一つ一つが「彼女の叫び」なのかなと思います。
最後に、鬼束さんはとても素晴らしいアーティストだと思います。
だから、これからもっと活躍していって欲しいです。
SPECIAL TOP

当サイトに掲載されている写真・データは、全て鬼束ちひろご本人、及び各社に帰属します。
(C)2007 Princess Believer All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送