鬼束ちひろ
鬼束ちひろ好きな曲感想
TOP > Special > 好きな曲アンケート 感想



【ハンドル名 】:リストカッタァ
BORDERLINE
何かに操られるかのように、美しく残酷な歌詞を歌い上げるちぃちゃんに惚れ惚れしませんか?笑 流れるように穏やかな低温に、どこかに狂気を灯した高音に揺さぶられます。ピアノとヴァイオリンが緻密に絡み合うこの舞台はまさしく彼女の為に用意されたものですね。私の病名だ!とかって聴いてみたらいっきにはまりました。実は初鬼束の曲がBORDERLINEです。

【ハンドル名 】:野球小僧
infection
この歌こそが、僕の全てです。鬼束さん大好きです。特に、ラストのサビが何ともいえなく美しいです。

【ハンドル名 】:A.a
眩暈
しっとりとした穏やかな旋律なんだけど、歌詞の中に狂気が垣間見れるのが
鬼束さんらしいと思います。
人を想うこと、人に想われること、歌われているのはその喜びや恐怖みたいなもの…
『愛してる』や『好き』なんていう歌詞がないラブソング。
そんな単純な言葉では言い表せないのかな?
ちゃらちゃらした歌詞じゃない、だけど意味のない言葉の羅列でもない。
鬼束さんの歌はどれもそんな歌だと思います。
SPECIAL TOP
当サイトに掲載されている写真・データは、全て鬼束ちひろご本人、及び各社に帰属します。
(C)2007 Princess Believer All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送